2021年もケアトレで♪あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

PhysicalSupportケアトレの藤井です。

本日は1月7日、当店は昨日(1/6)より営業を行っています。

 

昨年は、私たちの生活が新型コロナウイルスの影響により一変しました。

当店も自粛要請を受け、
2020年4月よりスタッフをお休みにして営業。5月からは丸々1ヵ月お店を休みにしました。

「運動施設は危ない」「多くの人が集まる場所」「消毒が徹底されてない」というイメージがありますが
当店は、マシンを使わずに運動する施設です。

現在は感染症対策として
アルコール消毒や換気の徹底、1日の対応人数を減らし人数制限を行っています。

他にも様々な対応を行っておりますので、
気になる方は下記ページをご覧ください。

 

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が求められていますが、
自粛生活というものは心身ともにストレスフルです。

緊急事態宣言期間中は、
ダラダラ過ごす、全く動かない、運動しない、食べてばかり…という生活が多かった。
というお客様のお声が多かったです。

やはり、運動はきついけど楽しいです。
体にも、心にも、どちらにもプラスの面しかありません。

お客様が「キツイ!!!!」と言いながらも、
帰り際にさっぱりした顔をされるのを見るのがとても好きです。

どんどん健康になり、体力が増えたり、痩せていく皆様を見るのが楽しいです。

 

 

本年も、当店ケアトレが皆様の健康に寄与できますように…。

2021年も、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

関連記事

  1. 【Bodygram】体型を知りたい方にオススメのアプリを紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にお問合せください

\ ケアトレに電話をかける /

 

\ ケアトレにLINEする /

・予約や変更などはお気軽にLINEで(^^)

・返信に時間がかかる可能性がございます