11月のグループトレーニングメニューができました!

こんにちは!ケアトレの藤井です(^^♪

11月のグループトレーニングのメニューが決まりましたのでご連絡です!

ケアトレのグループトレーニング(11月)

当店のレッスンは色別にレベルを変えています!

●初級→黄色
●中級→ピンク
●上級→青

 

ケアトレくん
ケアトレくん
自分に合った時間やレベルを選択ください!

火曜日と、当店の定休日はお休みとなります!!

土日は決まった時間ではなく、パーソナルの空き時間に行っております。

時間やレッスン数は毎回異なりますので、土日希望の方はぜひお問合せください。

 

ピラティススタート!!金曜日の20時から新しいスタッフが加わります

11月の金曜20:00~、なんとケアトレでピラティスができます!

先生は、田中克弥(たなかかつや)先生です。

田中
田中
こんにちは!田中です。

グループトレーニングで金曜の20時からピラティスを教えます。

 

ピラティスとは??
「ピラティス」とは、考案者のJoseph Pilates(ジョセフ・ピラティス)さんの名前から名付けられた、エクササイズ・メソッドです。ピラティスは、呼吸と共に背骨やインナーマッスルを動かし、深く集中した状態を作ることで脳の神経を刺激しながら人間が本来持っている機能を正常化し、生きるための活力を最大限に引き出します。ピラティスのエクササイズは、スポーツジムのトレーニングのように体の一部分に「負荷」を加えて強くするものではなく、リハビリを目的に作られた身体と心のコントロール術のため、運動経験や老若男女に関わらず安心して続けられます。
引用元:https://www.zenplace.co.jp/column/pilates/5153.html

 

体の深層部にあるインナーマッスルを強化し、体全体のバランスを整えることで、背筋が伸びた美しい姿勢、しなやかで自由自在に動く肉体など、理想的な体と健康に導いてくれます。

 

※下の画像はスタッフ名島が体験をした時の写真です!

 

グループトレーニングに通ってないけど、このレッスンだけは受けたいな…という方も、体験(1回1500円)でレッスンを受けることが可能です。

 

ぜひ気軽にお問い合わせください♪