2022年1月のグループトレーニングメニューができました!

こんにちは!ケアトレの藤井です(^^♪

2022年1月のグループトレーニングのメニューが決まりましたのでご連絡です!

 

ケアトレのグループトレーニング(1月)

 

 

当店のレッスンは色別にレベルを変えています!

●黄色の枠……初級コース
→今まで運動をしていない方、運動初心者の方

 

●ピンクの枠……中級コース
→普段立ち仕事やウォーキングなどで身体を動かしている方、比較的動ける方

 

●青の枠……上級コース
→普段運動をやっている方、ガッツリ動きたい方

 

藤井(嫁)
藤井(嫁)
まずは黄色の初級からやってみて、中級、上級とレベルアップしていこう!!

 

火曜日と、当店の定休日はお休みとなります。土日は決まった時間ではなく、パーソナルの空き時間に行っております。

時間やレッスン数は毎回異なりますので、土日希望の方はぜひお問合せください。

 

ケアトレで2021年12月よりピラティス教室がスタートします!

2021年12月よりケアトレでピラティス教室がスタートします!!

毎週火曜日の19:00~と20:00~の2レッスン。先生は、田中克弥(たなかかつや)先生です。

田中
田中
こんにちは、田中です。僕と一緒に身体の動かし方を学びましょう!

 

大川市でピラティスができるのはケアトレだけ!!

毎週火曜日、19:00~と20:00、それぞれの時間でレッスン内容が異なります。

 

19:00~ 
タイトル:ピラティス初級・中級
メインテーマ:コア(体幹)の強化
初めてピラティスをやる人にオススメのレッスン。
身体の動かし方(反らす、曲げるなど)がうまくできない人やとにかく
身体が固い人にオススメです。12月は初級でしたが、今年1月からは中級の内容も増やして少し難易度をあげてみます。

 

20:00~
タイトル:ストレッチポールピラティス
メインテーマ:しなやかな背骨
ストレッチポールという道具の上に乗りながら、載せながら体を動かします。
テーマは「しなやかな背骨」普段は何気なく背中を丸めて座ったり物を拾ったりしていますよね?
この動作は、背骨の動かし方がとても大切です。トレーニングをしていると、とくに背骨の使い方が上手い下手が分かります。
ぜひチェックしてみてください。

 

ピラティスを希望される方は専用の回数券が必要になってきます。

 

初回体験が1500円、それ以降は5回10000円の回数券(チケット)をご購入いただきます!

 

名島
名島
僕もやってみましたが、とにかく楽しい!!ぜひピラティスをやってみて、僕に感想を教えてください。