当日キャンセルについてのご連絡

こんにちは!Physical Support ケアトレの藤井です!

 

最近、少しだけ新型コロナウイルスが落ち着いてきたせいもあり、
当店の予約が取れづらくなってきました。

「入りたいけど、希望の日がなかなか入れない…」というお声をよく頂戴します。大変申し訳ございません。

 

現在、新型コロナウイルスの状況によってお客様の予約状況がガラッと変わってまいります。

感染症対策の一環として消毒を行う時間、空気を入れ替える換気の時間を設けたい、なるべく時間の間隔を空けてご案内したい!という思いでございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

 

私たち夫婦は、皆様に運動を楽しんでもらいたい、なるべく金銭的な負担を負わせたくない、気軽に通ってもらいたい、という想いがあります。

そのため、お休みをされる場合は、回数を消化せず次回に繰り越せるようにしております。

 

しかし、その想いを【いつ休んでも回数は減らないからラッキー】と思われているのであれば、
それは少し悲しいな、と感じています。

 

なぜこんな話を?という経緯ではございますが、

 

最近、お友達とのランチ、別の用事が入った、病院通院だったなど
【事前に分かること】に対しての前日、当日キャンセルが少しづつ増えております。

また、当日になっても来店されず【忘れていた!!】というケースも増えております。

 

 

体調不良やお子様ごと、天災、ご不幸ごとなどにおけるキャンセルはコントロールできないことなので致し方ないと思っておりますが、それ以外のことであれば、ご予約をいただいた時間はなるべくお越しいただきたいと考えています。

 

当店は時間や回数に対して利益を頂いているお店です。

飛び込みで来店される方はほとんどいらっしゃらないので、急なキャンセルで空白になった時間は、なかなか埋まることはございません。

 

このような状況が続くようであれば、どのような理由であっても当日キャンセルはNG。
一回分のトレーニング消化、とせざるをえません。

 

そのようなことにはしたくありません。

皆様、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。